頑張れ!日本!!

こんにちは^o^

大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院です!!


受付の江坂です。
皆さん、先日のサッカーはご覧になりましたか??
前半は盛り上がっていましたが、後半は残念な結果になってしまいましたね…

最近は、サッカーの影響でブラジル料理がテレビなど紹介され話題になってますね!!
なので、私も影響され川崎のシェーガマイスというお店に初のブラジル料理を食べに行ってきました♪♪

よく食べて呑む仲間達なので、食べ放題&飲み放題でお願いしました(≧∇≦)

そして、楽しみにしていたシュラスコ!!
ストップというまで次から次へと色んな部位のお肉が出てきて、その場で切ってくれます。
味も美味しく、柔らかくて、ビールによく合うシュラスコ!!
また焼きパイナップルもその場で切ってくれるのですが、それがまたお肉と合って美味しいんです!!
他に野菜、ごはん、ハヤシライスのような豆のスープなども食べれて、意外とすぐにお腹いっぱいに…

さらに飲み物のメニューにマテ茶があったのでお店の人にマテ茶割りにしてもらっちゃいました!
初めてのマテ茶割り…美味しい!!
それから、我が家ではマテ茶割りにハマってます(。・ヮ・。)

本当に満足したブラジル料理!
次回もまた大勢で行きたいなぁーって思うお店でした♪♪







さて、次のサッカーは20日(金)ギリシャとですね!!
次こそ、頑張ってほしいです!
皆さん、応援して、盛り上がりましょう^o^



大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院を
これからもよろしくお願いします!

HP
http://atarashiya-massage.jimdo.com/

お気軽に御連絡ください(^-^)

TEL03-6459-6232
FAX03-6459-6963
〒143-0011

東京都大田区大森本町2-1-6マードレT1階

P 2台あります。