今年の夏も

こんにちは(^^♪
 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院です!
 
 
受付の小野寺です。
 
 
 
7月に入りましたね。もう、今年もあっという間に半分過ぎてしまいました。
 
最近のお天気は晴れたと思ったら、急にゲリラ豪雨がきたりするので困りますね(;^_^A
 
まだまだ不安定ですが、小学校ではプールが始まりました。
 
この梅雨が終わるとまた暑い夏がやってきますね!
 
子連れでのプールは体力もいりますが、怪我をさせないように常に注意しなくてはならないので
 
かなり疲れます。  
 
 
我が家が毎年行くプールの紹介をしたいと思います。
 
 
よみうりランド プールWAI、ご存じですか?
 
ここは波のプールをはじめ、流れるプール、ダイビングプール、子供に大人気のアンパンマンプールがあ
 
り、スライダーもあります。
 
その中でも期間限定イベント、ダンススプラッシュ!!という放水ショーがおススメですよ!!
 
大きなバズーカ?から水がまき散らされ、スタッフが放水したりととても楽しめます。
 
自宅から少し遠いので何度も行くのはたいへんですが、今年も行く予定です。
 
余談ですが、プールサイドでマリオンクレープが売っていますよ。(個人的に好きなだけですにひひ
 
 
夏はやたらと出費が多いので今年は少しセーブしようかと考えてます。
 
 
 
今日のお天気も雨が降る予報なので気を付けて下さいね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院を
これからもよろしくお願いします!
 

HP

http://atarashiya-massage.jimdo.com/

 

お気軽に御連絡ください(^-^)

 

TEL03-6459-6232

 
東京都大田区大森本町2-1-6マードレT1階

 

P 2台あります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 00:39)

    telemechaniczny

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:43)

    karpia