昼間から…

こんにちは!(^^)!

 

大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院です。

 

 

受付の江坂です♪

 

昨日はすごい雷雨で変な天気でしたね。

大気が不安定なせいで、我が家のBSも受信不安定になってしまい映画が途中で見れなくなるということが起きました…(*_*)

 

そんな昨日の江坂家は、お友達が我が家に来てくれたので、たこ焼きパーティーをしました!

たこ焼きが大好きな私…色々な具材を入れましたが、やっぱりタコが1番ですね!!

(ちなみに昨日入れた具材は、ウィンナー、チーズ、キムチ、焼きそば、チョコレートw)

 

そして、私の旦那も参加し、昼間からお酒を飲み、映画を見たり、お友達にネイルをしてもらったりと、とてもゆったりとした楽しい休日を過ごしました(^^♪

旦那はネイルに興味津々ww一緒に女子会を楽しんでました♪♪

 

ほぼ、食べっぱなし飲みっぱなしの1日でしたー(*^^*)

 

 

 

 

さて、まだまだ不安定な天気が続くようです。

突然の雷雨に気を付けてくださいね!では、良い1日をお過ごしください☆

 

 

 

 

大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院を
これからもよろしくお願いします!

HP
http://atarashiya-massage.jimdo.com/

お気軽に御連絡ください(^-^)

TEL03-6459-6232
FAX03-6459-6963
〒143-0011

東京都大田区大森本町2-1-6マードレT1階

P 2台あります。

コメントをお書きください

コメント: 2