ベランダ菜園

こんにちは(^^♪
 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院です!
 
 
受付の小野寺です。
 
 
今朝のコロンビア戦負けてしまいましたね。 
 
個人的には、内田篤人さんが好きなので4年後のワールドカップ代表に選ばれてほしいです。
 
 
気分はへこみましたが、1つ嬉しいことがありましたo(^-^)o
 
家のベランダで色々な野菜を育てているのですが、やっとミニトマトが赤くなったので今日の夕食
 
で食べようと思います。 他にも三つ葉やバジル、大葉、サニーレタスもやっているのでこれからが
 
楽しみです(*^ー^)ノ
 
私のお友達は、ナスやきゅうり、小葱をやっていて上手くできたようなので私も今度やってみようと
 
思います。収穫するまで時間がかかりますが楽しいですよニコニコ
 
 
 
まだまだ不安定なお天気が続いていますが、頑張っていきましょう!

 
 


 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院を
これからもよろしくお願いします!
 

HP

http://atarashiya-massage.jimdo.com/

 

お気軽に御連絡ください(^-^)

 

TEL03-6459-6232

 
東京都大田区大森本町2-1-6マードレT1階

 

P 2台あります

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 23:08)

    wskrzeszając