目指せ!美しい姿勢&身体

こんにちは(^^♪
 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院です!
 
 
受付の江坂です。
雨の日が続いてますね…夜にかけてひどくなるとか…
 
 
先日、久しぶりに傷んだ髪を手入れしに美容院へ行ってきました。
とてもヒドイ状態だったそうで…(*_*)まぁ、なんとか復活した私の髪の毛…
美容師さんとはいつも色んな話をするのですが、その中でヨガの話が出ました。
 
実は特に趣味がない私も最近、新屋で行っているヨガを始めました!
(まだ3回目ですが…ww)
 
ヨガは金曜日の受付さん、えみこさんに教わっています。
ここ数年体重が増え、あまり体を動かさない&体が硬い私…
そろそろ何かやらなくてはと焦り、ヨガを始めました。
 
ゆったりとした時間のなかで呼吸をし、体を動かすことで、体がほぐれて、とてもリラックス出来ます(*'ω'*)
 
最初は硬くてバランスが悪いため、プルプルしたりと不格好(+_+)
今は何とか形になったかな?ww
もちろん筋肉痛もありましたが3回目には筋肉痛もほぼなくなりました。
 
 
また、ジワジワと汗をかいたり、ヨガのおかげで普段意識していなかった姿勢も意識するようになりました。
 
最近はお友達の男性も参加していますよ!
 
飽き性な私ですが、週一回のペースで、自分の体の為に、そしてせっかく趣味ができたので続けていきたいですね!
 
 
毎週金曜日 PM9:00~10:00
良かったら一緒にどうですか?
昼間はシニアもやっているそうです!
 
 
 
では今日はこの辺で…
今夜は雷雨?とかヒドイ天気になるそうなので、皆さんお気をつけてくださいね!
 
 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院を
これからもよろしくお願いします!
 

HP

http://atarashiya-massage.jimdo.com/

 

お気軽に御連絡ください(^-^)

 

TEL03-6459-6232

 
東京都大田区大森本町2-1-6マードレT1階

 

P 2台あります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:00)

    najtępiej

  • #2

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:44)

    nieekstrapolujący