心も身体も絶好調!

こんにちは!大田区大森本町、京急線平和島駅から徒歩約6分の
新屋マッサージ整骨院です!



 
こんにちは、受付の小野寺です。
 
梅雨に入りジメジメしてきましたね!買物するにも洗濯するにも気分がのりませんが(* ̄Oノ ̄*)
 
先日、腰を捻ったので先生に何回か腰のマッサージをやっていただきました。
 

腰も良くなり、何より驚いたのが便通が快調になりました!
 
便秘だったんですが絶好調です。
 
マッサージされることにより、腸が圧迫され刺激を受けるみたいですよ。
 
 
また骨盤矯正も骨盤の歪みを治すことによって身体のバランスがとれ、便通もよくなります。
 
 
こんな天気が続いてますが、皆さん梅雨を乗り切りましょうヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大田区大森本町、
京急線平和島駅から徒歩約6分、
美原通りにある各種保険、
自賠責、労災取扱の
新屋マッサージ整骨院を
これからもよろしくお願いします!
 

HP

http://atarashiya-massage.jimdo.com/

 

お気軽に御連絡ください(^-^)

 

TEL03-6459-6232

 
東京都大田区大森本町2-1-6マードレT1階

 

P 2台あります。

コメントをお書きください

コメント: 2