足の疲れ、むくみにはDr,メドマー!

こんにちは!

京急線平和島駅から徒歩約7分、

大田区大森本町、美原通りにある

各種保険、自賠責、労災取扱いの

新屋マッサージ整骨院です!!

受付の江坂です!(^^)!

ポカポカと暖かい日が続き、BBQでもしたくなりますね~♪

さて、新屋マッサージ整骨院はオープンしてから1週間が過ぎました!!

院内はオルゴールが流れていて、とても落ち着いた雰囲気^^施術中眠くなってしまう方も…

それ程、リラックス出来る環境になっていますよ☆

そして、本日御紹介するのはメドマー回数券についてです!!

メドマー回数券・・・¥2,700/11回分

メドマーとは適度な空気圧で足全体をマッサージし、足のむくみや疲れを取ってくれる機器です。

仕事終わりなどにリフレッシュとしていかがですか?特に女性は冷え性やむくみやすいので、良い効果が期待できると思いますよ。

またこの回数券は2回分がお得になっています。

皆様、お待ちしております(^^♪

京急線平和島駅から徒歩約7分、

大田区大森本町、美原通りにある

各種保険、自賠責、労災取扱いの

新屋マッサージ整骨院を

これからもよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 19:46)

    Cockburn

  • #2

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:08)

    nieumawianie